2009年12月30日

真央呼ぶ!3・26開幕戦始球式…中日を取り上げてみました。

さぁ、今日もあんなことこんあこと、いっぱい仕入れましょう。
なんだよ、って突っ込みを入れたくなる?かも
真央呼ぶ!3・26開幕戦始球式…中日を取り上げてみました。について調査。プロ野球もおもしろいですよね。

(今日の話題ここからデス)

真央呼ぶ!3・26開幕戦始球式…中日
12月29日8時0分配信 スポーツ報知

中日が来年3月26日のセ・リーグ開幕戦、広島戦(ナゴヤD)の始球式にフィギュアスケート女子バンクーバー五輪代表に決まった浅田真央(19)=中京大=の起用を検討していることが28日、分かった。リーグ制覇を果たした2006年にも姉・舞(21)と共にマウンドに上がっており、ゲン担ぎの意味も込めてリストに挙げた。

4年ぶりのV奪回へ、これほどの適任者はいないだろう。球団関係者は「開幕を迎える頃には五輪メダリストとなっている可能性も高い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091228-00000245-sph-base

(今日の話題ここまでデス)

明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
応援よろしくです。
明日、いい天気だといいなぁ



よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 通販お勧め情報

  • 通販人気商品

  • キャロウェイ LEGACY AERO ドライバー

  • ムチャチャ ノベルティ

  • エルメス

  • posted by ユカリ at 23:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年10月22日

    普天間「大統領訪日までの決着難しい」…岡田外相・・すごいかも

    これもまた関心を呼びそうです。
    今日はこの特集にしました。
    普天間「大統領訪日までの決着難しい」…岡田外相・・すごいかもについて調査。芸能界番組情報もおもしろいですよね。

    (今日の話題ここからデス)

    普天間「大統領訪日までの決着難しい」…岡田外相
    10月22日11時6分配信 読売新聞


    岡田外相は22日朝に出演したテレビ番組で、来月のオバマ米大統領訪日までに沖縄県の米海兵隊普天間飛行場移設問題の結論を出すかどうかについて、「沖縄の民意と、衆院選で示された民意もある。短期間に米国の言うことを受け入れ、『日米合意だからやります』という結論にはならない」と述べ、大統領訪日までの決着は難しいとする見方を示した。

    同時に、「時間をかけるのは現状を固定することになる。(年内に)方向性をなるべく出したい」とも語った。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091022-00000391-yom-pol
    (今日の話題ここまでデス)

    これで終わりです。
    ひきつづき、よろしく。
    チャオ!



    こんなサイト見つけました。
  • イルビゾンテ

  • かき氷器

  • posted by ユカリ at 12:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月26日

    西川貴教と大塚ちひろが破局!をどう思います?

    自分とは違う人のやることって、気になりますよね。
    腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思い切り脱力ってこともね。
    西川貴教と大塚ちひろが破局!をどう思います?について調査。芸能界熱愛破局もおもしろいですよね。

    (今日の話題ここからデス)

    西川貴教と大塚ちひろが破局!
    6月26日8時0分配信 スポーツ報知


    歌手の西川貴教(38)と女優の大塚ちひろ(23)が破局していたことが25日、分かった。この日、西川が都内で出席したイベントで、恋人はいないことを明かした。

    西川は恋愛について聞かれると「(恋人は)今、犬しかいない。今のところは落ち着いて、平穏に暮らしています。(恋人は)募集中」と独り身を強調。2人に近い関係者も破局を認めている。

    2人は一昨年6月、交際が判明。米ニューヨークへのツーショット旅行や、昨年9月にもアツアツの食事デートが報じられていた。

    【関連記事】

    故・横山やすしの次女・ひかりが結婚…年上の僧侶と

    横山やすし次女が僧侶と結婚

    37歳の春!仁藤優子が結婚!声優・西凛太朗と4月入籍

    玉木宏が吉高由里子と熱愛

    西川貴教 、 大塚ちひろ 、 独り身 を調べる

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090625-00000297-sph-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    これで終わりです。
    応援よろしくです。
    では!



    こんなサイト見つけました。
  • ナイロン

  • REGAL

  • posted by ユカリ at 23:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月06日

    西武の清水が2軍落ち=プロ野球について

    今日の話題は?
    まあ、単調、平凡なほうがいいのかもね。
    プロ野球のことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    西武の清水が2軍落ち=プロ野球
    5月6日19時17分配信 時事通信


    西武の清水崇行外野手が6日、2軍に降格された。巨人から移籍し、開幕から主に指名打者で21試合に出場。4月9日には2年ぶりの本塁打を放ったが、65打数13安打と振るわなかった。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090506-00000078-jij-spo
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    また、適当なときに、みにきてください。
    明日、いい天気だといいなぁ



    こんなサイト見つけました。
  • 通販お勧め情報

  • 通販人気商品

  • キャロウェイ LEGACY AERO ドライバー

  • 花粉症対策

  • グッチ

  • posted by ユカリ at 20:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

